2016年05月10日

もう人混みなんてコワくない!!ワキガ手術より効果があるって本当??

ワキの臭いで悩んでいても、恥ずかしくてなかなか人には相談しづらいものです。

なかには、ワキガ手術しよう!なんて一大決心したリ。

でも、ワキガ手術って、割とリスクが高いって聞きますよね。

ただ、それだけ心の底から追い詰められているんですよね。。。

例えば、


・誰かにクサイと言われないか毎日ドキドキする

・人との接近が怖い

・洋服が黄ばんだり、ニオイがついたりする


などなど。

長年悩んでおられる方も多いでしょう。

一番手っ取り早い対策は市販品を使っての臭い対策。





スプレーやロールオンタイプの制汗剤を使ったり、ワキをゴシゴシと洗ってみたり…。

しかし、熱心にケアをするほどニオイが酷くなってしまうことがあるのです。

その原因はなんと「乾燥」です。

汗をかいたらニオイが酷くなるのでひたすらにワキの汗を抑えようと制汗スプレーをしたり、冷却シートで冷やしたり、パウダーで乾燥させたりしたくなりますよね。

しかし、そうして乾燥させることにより、皮膚は自分の肌を守るために余計に「汗」や「皮脂」を多く分泌してしまうのです。

こうしてその汗や皮脂が原因となり、ワキが臭ってしまうのです。

そこで、ラポマインは“肌の保湿”に着目しました。




これを知らなかった人は目からうろこなのではないでしょうか。

うるおい成分によりお肌を保湿しつつ、ニオイ成分をカットし、汗の過剰分泌を抑えます。

臭いに悩んだOLさんの96.9%がリピートしており、2015年度モンドセレクション銀賞を受賞しています。

アンケートでも、


・効果が長時間持続する

・ベタつかずにすっと馴染む

・コンパクトで持ち運びが便利


など、89.8%の方から高評価をいただいています。

ラポマインは、21種類の天然植物エキスから抽出した成分でお肌を保湿しつつサラサラに保ちます。

また、昔から消臭効果が高いと言われている柿の葉からとれた天然成分「柿渋」が臭いの原因菌を分解し、ナノ化されたイソプロピルメチルフェノールという成分がニオイを分子レベルで元からシャットアウトしてくれます。

そして、パラフェノールスルホン酸亜鉛が毛穴に浸透してニオイの原因となる汗に吸着し、汗の分泌を抑えてくれるのです。

使い方は簡単。少量を手に取りニオイが気になる部分に塗りこむだけ。

人目を気にしたり、人との接近を怖がっていたりした人もニオイの問題が解決すれば自信を取り戻して毎日を楽しく過ごすことができるでしょう。

今、定期コースにお申込みいただくと、通常8560円+送料600円の所、初回限定で40%オフの5700円(送料無料)でご提供します。

90日間返金保証で、1本使い切っていてもOKです。

さらに、購入者限定で、ラポマインサプリメントと「臭いがみるみる消える33のコツ」もプレゼントします!

この機会にぜひお試しください。

posted by せんりょう。 at 20:47| 福岡 ☔| Comment(0) | お得なお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集