2013年02月27日

カーテン選びはネットよりショールームへ



新居にお引っ越し予定のあなた。
お引っ越しにはいい季節ですね。

このいい季節に新生活のスタートでしょうか?

お引っ越しの際に、意外と難しい選択をせまられるものがカーテンですね。
サイズが短くても長くてもおかしいし、家具や壁紙のイメージに合わせたいし。
でも、引越したタイミングで最も必要なものです。

そんなお引っ越し間近で、
都内近郊、もしくは少し離れて郊外に住まわれる方に朗報です。
国内メーカー、海外メーカー、ちょっと他にはない個性的なカーテンに触れることができるそうです。




東京は中目黒(目黒区青葉台)、
千葉県は、千葉県船橋、横浜は山下町といったエリアに
ショールームをオープン致します。

カーテンは一度買ったら、なかなか新しく買い直すことってありませんよね?
後悔しないカーテン選びは、ネット上で閲覧してもだめです。
色見や質感は、やはり現物をみてみないと。。。

今度の日曜日に、ちょっと見に行ってみませんか?
お気軽に見学に行かれてみてください。

カーテンココ ショールーム(東京)

カーテンココ ショールーム(千葉)

カーテンココ ショールーム(神奈川)

posted by せんりょう。 at 21:40| 福岡 ☀| Comment(0) | お得なお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集